アドセンス

2018年5月14日月曜日

石炭鉱山プレステージ【Idle Miner Tycoon 『ざくざくキング:採掘王国』】



なんかお金を払うことでプレステージができるようになった。
いわゆる強くてニューゲームかな?
収益が倍増するようだが果たして。
まあ金鉱山もあるしお金にはこまらんかな。

プレステージやってみると、
確かに収入は良くなっているようだ。
またバリア除去せなあかん。

5層目どまりだけど
かなりの収入になっている。
まあ金鉱山でお金稼いで
つぎ込むのが正解かな。

プレステージやる前に
同等の収入源の
鉱山を作っておくのが
いいっぽいね

強くてニューゲームで
どこまでインフレするかなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿