アドセンス

2018年5月12日土曜日

ゲーム開始!プレイブログ!【Idle Miner Tycoon 『ざくざくキング:採掘王国』】


ゲームを始めました。
このゲームはインフレ放置ゲームです。
終わりがあるかどうか怪しいですが、
プレイブログを続けてみようと思います。


ゲームは単純、
掘って、エレベーターで地上に運んで、地上から倉庫に運ぶ。
それの繰り返しをオートでやります。
採掘のレベルを上げれば採掘量を増えます。
エレベーターのレベルを上げれば一回で運べる量が増えます。
素行に運ぶ人のレベルも同様。

採掘上げすぎて回収が間に合わない!
ということもあり得るというわけだ。

採掘所は下に増設でき、増やすにもお金が必要だ。
もちろん下に行けば行くほど収入は増えていく。

収入もインフレすれば、
費用もインフレしまくるそんな放置ゲームだ。

どこまで行けるかプレイブログ頑張るよ!




0 件のコメント:

コメントを投稿