アドセンス

2018年8月20日月曜日

最終章!黒曜石鉱山解放!まとめ、総評、レビュー【Idle Miner Tycoon 『ざくざくキング:採掘王国』】





ファイヤキャッシュ鉱山の
ラストの黒曜石鉱山を開放しました。
これにてチュートリアルw終了ですね!!

ブログもこれで最終。
まとめとなります。
最後にコツなどを書いていきます。

基本放置ゲームですので
数値がインフレします。
放置でもお金が貯まるゲームで、
広告を見ることで
受け取り時多く受け取れます。

その放置のお金で倍率の一番高い鉱山を
強化して放置キャッシュを増やしていきます。
プレイするとしても
コストー80%の管理者が
10分発動50分クールタイムなので
複数人いない限り、10分頑張って
後はログアウトして
放置でためるというスタイルになります。

ちまちまやってると手に入る
スーパーキャッシュの使い道。
これはバリアの時短に使うのをお勧めします。
バリアを時短で解除できれば
鉱山をプレステージした際に
一気に収益を増やすことができます。
鉱山の開放に使うのはおすすめしません。
スーパーキャッシュの
使用量がかなり多めなので。

ノーマルキャッシュ鉱山、
アイスキャッシュ鉱山
ファイヤキャッシュ鉱山
本土鉱山
イベント鉱山

この5つの鉱山を
同時進行していく感じになります。
ノーマル、アイス、ファイヤは
開発所で歯車と交換でき、
バリア時短や、収益増加などの
特殊能力を発動させることで
更に快適に進められます。

本土はスーパー管理者雇うのに
使いますが、
コスト減の管理者有能すぎて
使いどころがないですね。
今後のアップデートに期待です。

イベントはたまに開催する鉱山で
参加するとバッチがもらえるようです。
コレクション要素ですね。

こんな金額ためるの無理やーと
思ってもすぐにたまるのが放置ゲーム。
運搬、採掘効率を考え、
現在どこが足りてないかを見極め、
強化していくのがいいです。
足りてないところを強化すると
左上の放置キャッシュ量が増えるので
目安にしてみてください。

放置でインフレ鉱山ゲーム。
ぜひ皆さんもやってみてください。

それではまたどこかでお会いしましょう!
tumuziでした。さよなら!

ブログ完結。

0 件のコメント:

コメントを投稿