アドセンス

2018年6月13日水曜日

ダイヤ鉱山プレステージ【Idle Miner Tycoon 『ざくざくキング:採掘王国』】



キャッシュがたまったので
ダイヤ鉱山のプレステージ1回目をしました。

今はアイスキャッシュになってるから
こちらを育てる必要はないんだけど、
そのうち使うかもしれないから
一応進めておきましょう。

いくつもの鉱山を同時並行で
育てていくゲームなのねー。

そのうちファイヤキャッシュもでるはずだから><

収益が39.4倍
なかなかインフレしてきました。

こちらが成長すると、
研究所で開発が進むのが利点なのかな?
全鉱山収益増加なんてのもあるしね。

長い期間やってきましたが、
まだまだコツをつかめておりません。
ひえー。

0 件のコメント:

コメントを投稿